マスターロトの実績検証 [マスターロト 検証]

どのロトソフトにも言えることですが、

過去の実績と、これから当選する実績は

同じものとは限りませんよね。

>>>マスターロトの直近実績


これまでのロト予想ソフトと、マスターロトの違いはなんでしょうか??

マックスウェーブ社がロト6の分析を始めたのは2008年でしたが、

その時すでにロト6予想ツールは多数出回っていました。

その全てを購入し分析しましたが、

勝ち続けるロジックは搭載されていなかった・・・

それから今日に到るまで新しいシステムが出る度に購入し、

今でも分析を繰り返していますが、

やはりまともなものは1つも無いと言うのが真実です。


ではなぜ、巷のシステムはあれほど過去の結果は良いのでしょうか?

その答えは明確です!ズバリ!

後付理論だから!!


FXで言うところのカーブフィッティングのようなもので、

ロジックを組み上げた時には通用するが、

時間の経過と共に全く使えないツールになっていっているのだと考えられます。

事実、マックスウェーブ社がいくら分析しても

リアルタイムに最適な予想を弾き出すものは1つもありませんでした。

これでは、皆様が手にされるときには、

すでに使えないツールになってしまっているワケです。

この事実から弊社が学んだものは、

リアルタイム最適化の重要性だったのです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。